「レディ・ベス」博多座公演盛況中ではありますが、

博多座に引き続き(カナリアさんより)

中日劇場公演初日に我らがかわいい子猫ちゃん、キャットさんこと涼風真世様に愛の楽屋花を贈りましょう」企画です。


今回は名古屋地区ということで、初めてではありますが、募集連絡役をさせていただきます。

もし、何の見返りもなく涼風真世様に愛を叫びたいという方がいらっしゃいましたら、

参加、よろしくお願いします。


初日が9月13日なので、9月11日の誕生日祝いも兼ねたお花にしようかと思っています。

参加費は参加人数で割ります。

参加希望の方は30日夜までにメッセージからよろしくお願いします。ブーケ1ブーケ2花束