初日三連続観劇からもう千秋楽になってしまいました。


さてさて、初日からどのように進化しているか・・・。


松下由樹さんのおふく(春日局)はますます貫禄が出て、迫力満点。


涼風真世さんのお江与は目ぢからが増し、こちらの迫力も半端ない。


二人のバトルがバチバチメラメラ


原田龍二さんの秀忠のヘタレ具合も増し(お江与に対しての)


お江与が夫を尻にしくのが強くなっている。


みなさん、弾けまくっていました。


もちろんスリーアミーゴズも健在。


その中でも近藤正臣さんの家康は舞台をしっかり締めていました。


泣けるところはしっかり泣かせて、


泣き笑いの楽しい舞台でしたビックリマーク


私の好きな場面は最後に春日局とお江与が仲良く楽土に旅立つ所です。


白いお衣装がとても美しいのであります。


千秋楽ということで松下さんのご挨拶がありました。


カーテンコールは3回ほど、踊って弾けて大盛り上がりの千秋楽でした。


次は山笠で賑わう博多、博多座だぁ~!!