ささら・さららん


 

中日劇場にて


『四谷怪談忠臣蔵』三幕十五場ー仮名鑑繪草紙ー


ちょっと前にテレビ番組で舞台裏を紹介していたのを見て、

それで、観たい気持ちが沸々とわいてビックリマーク

オークションでチケットチケットゲットチョキ



ささら・さららん


『四谷怪談』と『忠臣蔵』なじみのある演目でしたので

最後まで楽しめました音譜



ささら・さららん


                 人物相関図です


『四谷怪談』に登場する民谷伊右衛門は、実は浪士として、仇討に加わるべき存在だったということで、この二つの世界が一つになる。



ささら・さららん

                  幕間です


主な出演者

市川右近、市川笑也、市川笑三郎、市川段治郎、市川弘太郎

市川寿猿、市川春猿、市川猿弥、市川門之助


特に贔屓の役者さんはいないんですが・・・。

猿之助歌舞伎のエッセンスがたっぷり盛り込まれていて、

花火あり打ち上げ花火宙乗りありビックリマーク

そして、大詰めには何トンもの水が降り注ぐ「大滝」雨での立ち廻りビックリマーク

もちろん、しっとりとしたお芝居あり・・・。

見どころ満載の舞台でしたぁ~!!


 

その前にランチナイフとフォーク


名古屋観光ホテル 中國料理 北京



ささら・さららん


 

           お昼のコース



ささら・さららん


                ふかひれスープ と 前菜



ささら・さららん


               料理ニ品 と しゅうまい



ささら・さららん


                  杏仁豆腐