【重大発表】私、初の自叙伝。本を出版します!!! | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!


✴︎重大発表✴︎



私、新菜ひかり。


な、な、な、なんと!!!


初の📖自叙伝📖


出版しました!!!




🙈❤️<きゃー!!!やばーい!すごーい!うれしー!👏




私の人生初の本。自叙伝です。



この世に生まれてから今までの人生を


ありのままに書き綴っております。





あぁ、なんかまだ不思議な感じ。





私の本が出るなんて…


本当夢にも思ってなかったです。




幼少期。


アイドル時代。


上京した時の事。


シンガーソングライターになってから。


全国47都道府県ツアー。


大阪に帰ってきた理由。


司会者デビューの話。





素のまま。そのまま書いてます。




わたし、丸裸。(笑)




ぜひ、読んでみてもらえたら嬉しいです❤️






そして!!!


ここ重要!!!






出版記念キャンペーン



8月25日(水)16:00

8月28日(金)15:59



までの期間が


0円 


ご購入頂けます!!!






なので、皆さん!!

今まだ購入しなくて

大丈夫です!(笑)



※お得なキャンペーン期間中


ダウンロードしてくださいね❣️



キャンペーン期間までに


amazonとkindleのアプリ


ダウンロードして


お待ちくださいませませ🥰




よろしくお願いします✨✨



https://e-publishing.biz/lp/2pM9J5hgga881024/2pM9J5hgga8.pdf