Music Kitchen TV 2nd season スタート! | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

お久しぶりのYouTube番組

Music Kitchen TV】公開しました〜❣️





コロナでなかなか会えなくて

撮影出来ていませんでしたが

やっと再開しました☺️✨




2nd シーズンは・・・原点に戻り(笑)



ゆる〜く。楽し〜く。をモットーに

飲み食べながら配信していこうと思います💕





私久しぶりにお二人に会えて
たくさんお話しできて嬉しかったし
Ken-Gさんのお料理&大好きなビールもあり
めちゃわろてます。笑笑





ぜひまったりご覧くださいね😊🍻