2/12 中目黒OOPS! LIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

今日は中目黒OOPS!にてライブでした音符

満員御礼大泣きうさぎキラキラキラキラ

ご来場下さった皆さん
ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート
{5B26ED64-ACDA-41FF-ACA2-E52DB97D5E2B}

そしてお誘い下さった池田夢見さん
共演の松澤春奈さん、スタッフの皆さん
ほんまにありがとうございましたカナヘイ花

{FC25851C-76F5-4FA3-9094-20E759B6CD15}

2017年に入り、新菜ひかりに改名してから
東京では初ライブでしたお願い!!

やっぱりひかりちゃんずに会うと
心がホッとします。

なかなか東京に来れてないけれど
離れていても応援してくれている
みんながいてくれる事。感謝です。

大阪から来てくれた
ひかりちゃんずも!

本当に幸せです。
ありがとうニコニコ

{64AAFD47-FBCD-4050-B62A-5DC465723BD3}

カナヘイキャンティセットリストカナヘイキャンティ
1.笑ってたいねん
2.色とりどりの糸
3.こぼれ落ちないように
4.ONLY STAR
5.チョコレート

{B01A1E46-6B4D-4BA8-B5D9-E64422737C68}

夢見さんのファンの皆さんも
春奈さんのファンの皆さんも
温かくてすごく素敵な空間でした照れ

だから私も居心地良く楽しんで
ライブをお届けする事が出来ましたカナヘイハート

同じ時間を過ごしてくれはった
皆さんに感謝です!!おおきに!!

{55C137CD-FE45-4F04-ABAB-7C4020821AC6}

夢見さん手作りのケーキ美味しかったねハート

{A30E3950-AD6A-4228-810C-D9CB12003BE8}

私も手作りチョコレートをひかりちゃんずに
プレゼントさせてもらいました赤薔薇チョコ

お口に合えばいいなてへぺろうさぎ

{745503A1-35FF-4F49-8649-D4E85C636405}

CDやグッズも買って下さった皆さん
ありがとうございましたハート

次回東京ライブは、5月の予定ですカナヘイうさぎ

日程決まり次第、告知しますねつながるうさぎつながるピスケ


私、夢見さん、春奈さんとカナヘイハート
{BF524F25-FE8C-46D5-AA8C-04E89F3F0042}

ライブMCでも言ったんやけどね
私全国47都道府県路上ライブ前
お金を貯める為にバレンタイン期間短期で
アルバイトをさせてもらったケーキ屋さんが
千川と中目黒にあるんですショートケーキ

今日のOOPS!ライブ後に
中目黒店に行ってきましたカナヘイピスケ

3年前に初めてバイトさせてもらって
次の年も呼んでもらって働いてた
ピンクマカロンエコールクリオロマカロン

その次の年は大阪に戻ってきてたから
2年ぶり?にお店行ったんやけど
皆さん私の事覚えててくれて
本当嬉しかった〜大泣きうさぎハート

自分へのご褒美にケーキ購入スイーツ

なんのご褒美かわからんけど。笑

コンクール優勝ケーキ「ジャック」カナヘイきらきら
{F7C316AB-DB18-459F-A3CD-2CC1AC3BBFD8}

美味し過ぎて、感動ーーーラブラブラブ

しょーこさんからプレゼントもして頂き
本当嬉しかったですお願いカナヘイハート

ありがとうございますハート
{D1198476-0AD6-4FB3-BC6E-83C1334642E9}

久々に皆さんに会えてめっちゃ嬉しかったし
当時の事を思い出して、ケーキ食べながら
なんだか泣きそうになりましたハート

私の今までの人生。
いろんな人に出逢い支えられてきたなぁって。

そんな素敵な過去に感謝。

そしてまた再会出来る幸せな今にも感謝。

まだ見ぬ未来も今は不安ではなく
ワクワクドキドキ楽しみばかりです。

最近私ちょっと変わったなって思うんです。

なんでも感謝して楽しもうって
そう思えるようになってから
毎日楽しいですニコニコ

そうです、私、ハッピー野郎です。笑

新曲も今作っているので
次回の東京ライブは新曲も披露するねチュー

では、まだまだ寒い日が続くので
体調には気をつけて
みんな元気で毎日を過ごしてねカナヘイうさぎブルー音符音符

✨✨2017年Live Schedule✨✨

❤️2017.03.28(火)@梅田SOC
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET/前売り¥2500 当日¥3000(F&D¥1100)

❤️2017.04.09(日)@大阪
詳細未定

❤️2017.04.20(木)📺
J-com「エキスタ集まれ!」
12:30-12:45生放送
15:00再放送
視聴エリア豊中市内(11ch)のみ

❤️2017.04.23(日)@原田城跡館
詳細未定

❤️2017.05.15(月)@蛍池ルシオーレ
フリーライブ
出演時間/未定

❤️2017.05.21(日)@大阪
詳細未定


ご予約は、hikari712@live.jpまで!

(お名前フルネーム・チケット枚数・ライブ日程)を明記の上、メール送信下さい♪

⭐️ライブ予約&撮影について⭐️

⭐️通信販売について⭐️

⭐️Hikari公式LINEアカウント⭐️
→@hikari712
ぜひ、お友だちになってね♪

⭐️ポイントカードが出来ました!⭐️

⭐️Hikari Facebookページ⭐️
いいね!してね🙌🏻