2/13 プレ葉ウォーク!ありがとう♡ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

今日は、バレンタインツアー2日目キラキラ

静岡県、浜北にある、
プレ葉ウォーク浜北にて音符
Hikari企画バレンタインライブ
「チョコレート~あなたに捧ぐ恋の歌~」
を開催致しました!!!ウインク
{72DF66B4-F985-4DE8-AADF-BE975DEF1AC1:01}
あいにくの雨でしたが…
聴いて下さった皆さん、
出演してくれた、
佑花さん、Heart Cresc.さん、
プレ葉さん、PAさん、
皆さんほんまにありがとうございましたラブラブ

1年ぶりのプレ葉ウォークライブカラオケ
{BD37E6B1-0986-4ED7-9589-407134DEF55A:01}
久々に再会出来た方や、
初めましての出逢いもたくさんあり、
めっちゃ嬉しかったですラブ

ユキさんとは、3.4年ぶりに再会!
そんなに年月が経っていたとは…⸜( ⌓̈ )⸝

嬉しくて、会って思わずハグしてしまったハート

SOSの振りはもう覚えたぜっ!ハート

私もみんなが踊れるような
チョコレートの振り付け、
ユキさんに付けてもらいたい~なんててへぺろ

今日限りのコラボもやったよチョキ
{B9AF66D1-CEA7-4C50-8D6A-5394941424C2:01}

ユキさん、私、ゆかちゃんハート
{3B3048D2-B522-4C44-B317-CADC887E555C:01}

ほんま私、静岡の人みんな優しくて、
大好きやねんおねがい

プレ葉ウォークでのライブは、
いつもお客さんがあったかい。

歌を届けてるつもりが、
優しさや温かさを私が与えてもらってる。

ほんまにありがとうラブラブ

CDやグッズも
たくさん手に取って頂けましたウインク

気に入ってもらえると、いいなチューリップ

素敵な出逢いに、感謝ですピンクハート


そして、ライブ終了後、念願の!!!
浜松餃子食べられましたー!!!

いやっほーーーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
{8B855AD3-2223-4B92-B485-6C52B086AF60:01}
野菜たっぷりで、アッサリ!
女性に人気なのがわかる!!!

私、ペロっと、15個完食!!!
しかも、定食で!!!滝汗滝汗滝汗

でも本当にアッサリやから、
罪悪感がないっっ!!笑

次は、さわやか?のハンバーグ食べたい!!

年内にまたプレ葉ウォークでライブしたいキラキラ

どちらも叶えられますように…おねがい


そして、いよいよ、明日は!!!

バレンタインツアー最終日でっせ!!!

春一番でお天気大荒れとか関係ない!!

いや、正直ちょっとビビってます。笑

でも!!絶対楽しいライブになるから、
ぜひ、いらして下さいねグッガーベラ

Hikari企画ライブ
『チョコレート~あなたに捧ぐ 恋の歌~』in東京

2016.02.14(日)@赤坂グラフィティ
OPEN/18:00 START/18:30
TICKET/前¥3000 当¥3500(D別 チョコ付き)
出演者/佑花、南友里、安本美緒、安里麻紀、Hikari

~タイムテーブル~
18:00 開場
18:30 MC
18:35~19:00 南友里
19:45~20:10 安本美緒
20:20~20:45 安里麻紀
21:20~お楽しみ会♡

明日限りのお楽しみ会があるのですよ!

それは何か?
来てからのお楽しみです唇

私のドタイプの美女達と
過ごせるバレンタイン当日チョコ
来ないと、損!損!!!てへぺろ

マイク赤坂グラフィティギター

〒107-0052

東京都港区赤坂3-21-10 赤坂NSビルB1F

TEL: 03-3586-1970

{6AADE801-2F0D-435B-8474-D65E8899B1B5:01}
赤坂見附の10番出口より徒歩1分です!!

まだまだご予約受け付けてます流れ星

ご予約は、hikari712@live.jpまで!

(お名前フルネーム・チケット枚数・ライブ日程)を明記の上、メール送信下さい♪

お待ちしておりますウインクラブラブ