路上LIVE134回目♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

新宿駅ストリートライブ終了♡

聞いて下さった皆さん、
ほんまにありがとうございました!!

新宿駅東南口に着いてから、
場所がなくって、西口に移動!!

そして、西口目の前で、
スタートしました☆★


1Stage
・こぼれ落ちないように
・ハナミズキ(カバー)
・ONLY STAR

2Stage
・火傷の跡
・Missing(カバー)
・道

3Stage
・テーピング
・カントリーロード(カバー)
・なまえ
・色

パトカーが何台かいて、
途中で自らストップしたりもしたけど、
無事最後まで歌えて、良かった♡

初めてお会いした人、
久しぶりにお会い出来た人、
遠い所から来て聞いてくれた人、
いつも聞いてくれてる人、
たくさんの人に聞いてもらえて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!

チラシもらってくれたり、
CDやチケットも買ってくれて…
ほんまにありがとうございました♡


※本日、10月3日の関内りせっとカフェ、
ライブチケット完売しました!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり、人との出逢いって、
ワクワク、ドキドキ、楽しいっっ!!!

大切にしていきたい。


今日私と出逢ってくれた皆さん、
ほんまにありがとう♡

少しでも、私の歌が、
心に届いてたら、嬉しいです( ^ω^ )

また、聞いてもらえますように♪


次回!ストリートライブは、
10月2日、水曜日、
18時から三鷹駅予定です☆

お時間合う方、ぜひ、
聞きにいらして下さいね(*^_^*)