19:00〜梅田ストリートします!! | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

バスが時間通りに着きそうなので、
19:00~20:00の一時間ほど、
大阪駅 御堂筋線南口 阪急ビル前で、
アンプラグドストリートライブします!!

お近くの方、ぜひいらして下さいね( ^ω^ )♡



今日、名古屋駅のリヨンで、
モーニング食べました♡

モーニングやのに、フルタイム!笑

飲み物にトーストが付くなんて!笑

アイスカフェオレ(450円)頼んだら、
小倉トーストと、柿ピーが、
付いてきました♡

お得感、半端ない~*\(^o^)/*

ちなみに、小倉トーストの単品は、550円!!

そっち頼む人、おるんー??笑

ツッコミどころ満載!!!

そーゆーのん、好き♡♡♡笑

{BB488DDF-94BD-4E9B-9841-B7824D6939C6:01}

バスん中では、天むす食べました♡

小倉トーストも、天むすも美味しかった( ^ω^ )♪

昨日の夜は、手羽先食べました♡


今度名古屋行ったら、
あんかけパスタと、ひつまぶし、
味噌煮込みうどんを食べる!!!笑


その土地の名物のモノを食べると、
そこに住んでる人達と、
近づける気がする私。笑

名古屋Powerもらって、
もう少し大阪Powerももらって、
来週は元気に東京戻りますー!!!

東京の皆さん、待っててねー!!!♡♡♡