今日のスケジュール*♡ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

グッドモーニング!!♡♡


昨日、無事、名古屋に着きました!

{545A470F-6082-4BDC-9744-F2B3913D5302:01}


夜11時過ぎに…((((;゚Д゚)))))))笑



皆さん、ご心配をおかけしてしまい、
ストリートも中止になってしまい、
ほんまにごめんなさい(;_;)


でも、無事着いて、
トイレも行けたし(笑)よかったです♡


さて!今日のスケジュールです☆


まずは、準備して、
名古屋名物の美味しいもん食べに行きます!笑


皆さんが教えてくれはった、
味噌カツ、きしめん、手羽先、
小倉トースト、ひつまぶし、
味噌煮込みうどん、豚カツ、
あんかけパスタ、、、、


全部食べたーーーい!!笑



そして、ライブは!!!!

*9/18 初☆名古屋駅ストリート*

・16時~広小路口 ななちゃん前
・18時~太閤通口 時計台前

※オープンマイクをやってる
ライブBARがあるみたいなので、
路上後(20時以降)は、
ライブBARに行くかも知れません♪


お時間合えば、ぜひ、
聞きにいらして下さいね( ^ω^ )♡