9/15 LIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

大好きな松岡里果さん企画vol,3
「Miracle Autumn Night♪~ありがとうでつながろう~」
@大阪 カフェメイク


大雨の中、足を運んで下さった皆さん、
主催の里果さん、高田さん、
共演者の伊藤さくらさん、
大森真理子さん、山口満里奈さん、
カフェメイクのスタッフさん、
ほんまにありがとうございました~♡


トップバッターを務めさせてもらって、
緊張するかなぁと思ってたんですが、
カフェメイクさんの落ち着いた雰囲気、
歌いやすい音響、
そして、地元大阪の安心感、
あったかいお客さんのお陰で、
いつも通り、心込めて歌えた気がします♪


聞いてくれて、ありがとう♡♡♡

また、カフェメイクで歌いたいな♬


~セットリスト~

1.なまえ
2.反抗期(里果さんコラボ)
3.母へ
4.道
5.ONLY STAR



2曲目の【反抗期】を、
急遽、里果さんにフルートを、
吹いて頂きました☆

リハで即興で、出来ちゃうんやもん♪

さすが、里果さん♡♡♡

めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました!!!



共演者の皆さんのステージも、
それぞれ素敵で、勉強させて頂きました♪

また共演したいなぁ…♡

里果さんだからこその、
楽しい空間、ライブやなぁって、
改めて、里果さんの歌、人柄、
すごいなぁって、思いました♡

そんな、素敵なイベントに、
声をかけてくれはって、
出演させて頂けた事に感謝♡♡♡

アンコールの【ありがとう】も、
楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



CDやライブチケット、
買ってくれはった皆さん、
ありがとうございました!!!


11/20のワンマンには、
新しいCDを発売予定です♡♡♡


今日出逢えた皆さん、
いつも聞いて下さっている皆さん、
今日もほんまにありがとうございました◎

{51E6EFA9-6F56-4151-B9E7-C0592C4B82BD:01}


雨すごいので、
皆さん風邪などひかんように、
気をつけて下さいね☆

良い夢見てね♪

おやすみなさい~(*^^*)♡