路上LIVE119回目♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

新宿駅東南口でのストリート。

聞いて下さった皆さん、
ほんまにありがとうございました!!

photo:01



今年初の久しぶりのストリートで、
緊張しましたが、
たくさんの方が温かく聞いてくれて、
久しぶりにお会い出来た人もいて、
めっちゃ嬉しかったです♡

今日は寒いと思って、
6枚着て、カイロも貼って、
帽子もマフラーもして行ったら、
まさかのあったかさ!!!

ただ、いっぱい着すぎて、
コート脱いだらダサいから、我慢。

帽子被ってたら、
音聞きづらいけど、
脱いだらボサボサやから、我慢。

しかし、我慢限界で、
マフラーとカイロは外しました。

(笑)

photo:02



~セットリスト~

*二人の距離
*こぼれ落ちないように
*なまえ
*思考回路
*色
*majiでkoiする5秒前(カバー)
*道
*手袋
*反抗期
*流れ星
*こぼれ落ちないように


でした◎


CDやチケット買ってくれはった皆さん、
ありがとうございました!!♡


差し入れやプレゼントもありがとう☆


2/27にnavi cafeでツーマンさせて頂く、
小林未季さんが、偶然通りかかったようで、
聞いてくれて、声かけてくれはった♡


嬉しかった!ありがとうございます(♡´∀`♡)

ツーマン楽しみっっ♪

photo:03



次回のストリートは、
10日か11日にします!!!

決まり次第、ブログでお知らせします☆

今日も出逢えた人に感謝!!♡

ありがとう\(^o^)/

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ


iPhoneからの投稿