12/18 オーディションLIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

今日は、オーディションライブ♪
@田町クォーターノートでした!

photo:02



ド平日の出演が一番の、
早い時間というのに…
来てくれはった皆さん!!!

そして、初めて聞いてくれはった皆さん!
出演者の皆さん、スタッフさん、関係者の皆さん、
応援パワー送ってくれはった皆さん!!

ほんまにほんまに、
ありがとうございました!!!♡


たくさんの応援メッセージ頂いて、
ライブ前ウルウルしてヤバかった(´;ェ;`)


ライブは、少し緊張したけど、
自然体のHikariで、
歌える事を幸せに感じながら、
いつも通り歌う事が出来ました◎


手応えはないけどヽ(;▽;)ノ笑


楽しかったです♡♡


CDやライブチケット買って下さった皆さん、
ありがとうございました!!☆


プレゼントや差し入れも、
いつも、ありがとう♡


それにしても、
今日の電車のおじいちゃん、
素敵な人やったなぁ。。。


誰に対しても、優しさを与えられる、
私も、あんな人になりたい。♡


では、皆さん、良い夢見てね!

おやすみなさい☆★

photo:01




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ


iPhoneからの投稿