Dream kingdom☆Hikariのスタートライン ② | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

Dream kingdom☆Hikariのスタートライン

第二回目!!!

18:30~19:00生放送、
無事、終了しました!!


ラジオ聴いて下さった皆さん、
Ustream見て下さった皆さん、
スタジオに応援に来て下さった皆さん、
ほんまにありがとうございましたー!!!

Dream kingdom ラジオブログ♪

ケロログ♪


↑こちらから、今日の再放送がお聴き頂けます!

ダウンロードして聴いてね♡


前半にね、いっぱい喋り過ぎて、
予定してた時間より結構押してしまって、
Ustreamのカメラも落ちちゃって、
内心アタフタアタフタ(笑)

めっちゃ動揺してしまいました…(>_<)


時間を見て計算しながら話すのって、
ほんまに難しい!!

練習した通りに上手くはいかへんし、
生放送やから、何が起きるかわからへん。

そんな、ドキドキがある。

でもね、めっちゃ楽しいです。

このリアルな感じ、生放送ならではやしね♪

聴いてくれてる皆さんが
楽しんでもらえてたら、嬉しいです!!

第一回目の放送後、メールやお手紙、
たくさんの方から頂きました!!

ほんまにありがとうございます!!

今日の放送でも、
皆さんから頂いたメールを
紹介させてもらったんですけど、
視聴者の皆さんと、
電波を通して、繋がれてるんやなぁ。
と実感出来て、めっちゃ嬉しくなりました!!


今日聴いてもらった曲は、

1.母へ
2.新しい自分

弾き語り.色

でした◎

photo:03



そして、お話させてもらった、
ヒカスタ企画のライブはこちら!

来月、12/24のクリスマスイブに行う
私、Hikariのワンマン ショー!!

・12月24日(祝・月)@元住吉パワーズ2
☆Hikari x'mas show☆
~パーティーが始まるよ!~
OPEN/18:00 START/19:00
TICKET/前¥2500 当¥3000(D別)

ライブあり、クイズやゲーム、
楽しい事盛りだくさん!!!

「ヒカスタ聴いて来たよ!」
と言ってくれた方には、
クリスマスプレゼントあり!♡

ゲストに、結花さんが、
出てくれる事になりました♪

二人でも歌えたらいいなーと、
計画中です♡

ぜひ、ぜひ、いらして下さいね\(^o^)/


クリスマスライブでは、
クリスマスソングも
カバーしようと思ってます☆


という事で、皆さんに質問です…!!

「あなたが好きなクリスマスソングは何?」

この質問の答え、番組への感想、
私への質問など、なんでもOK!!

どしどしメール送って下さい♪


ライブのご予約も待ってます♡

お名前・日程・人数を明記して下さいね!

アドレスはこちら♪↓
hikari712@live.jp

お待ちしてます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

新しく作った、
番組のTwitterアカウントは、
@hikaristartlineです☆

フォローして下さいね♡

photo:01



photo:02



次回のヒカスタは、
来月の12月14日金曜日、
18:30~19:00生放送です♪

それでは皆さん、
良い週末をお過ごしください!


最後にスタジオに遊びに来てくれた
Hikariちゃんずとパチリ♡

photo:04



いつも、ありがとう!!!

☆LIVE情報☆

・11月13日(火)@下北沢 風知空知
新貝あやか×Hikari ツーマンライブ
OPEN/19:00 START/20:00
TICKET/前¥2500 当¥3000(D別)

・11月22日(木)@新宿navi cafe
鎌田純子×Hikari ツーマンライブ
OPEN/18:30 START/19:30
TICKET/¥2000(1F&1D別)

・12月7日(金)@新宿navi cafe
東木ヒトミ×Hikari ツーマンライブ
~大阪night☆~
OPEN/18:30 START/19:30
TICKET/¥2000(1F&1D別)

・12月8日(土)@川崎Bottoms up
Dream kingdom 年末感謝祭
OPEN/16:00 START/16:30
TICKET/前¥2000 当¥2500(D別)

・12月24日(祝・月)@元住吉パワーズ2
☆Hikari x'mas show☆
~パーティーが始まるよ!~
OPEN/18:00 START/19:00
TICKET/前¥2500 当¥3000(D別)

・1月5日(土)@新宿navi cafe
~今年もいい事たくさんあるとイイな。
まだ正月気分やで。LIVE~
OPEN/12:00 START/13:00
TICKET/¥3000(ランチ込み)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ

iPhoneからの投稿