Club Parrhesia* | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

Ustream番組「クラブ パルへジア」
見て下さった皆さん!
お店に来て下さった皆さん!
スタッフさん!
北野さん、友里さん、未希さん!
ありがとうございました~♡

photo:01



髪巻いたのに、
湿気で落ちて私髪ボサボサ(´・_・`)笑

今日もあっという間の2時間でした!

皆さん楽しんでもらえましたか?

私は楽しかったです\(^o^)/

心理テストは当たってるのか、
外れてるのかわからへんけど…

「ガツガツ積極的な姉御」
という結果でした。(笑)


~今日のHikari songs~

1.色
2.なまえ
3.こぼれ落ちないように



素敵な花束やのど飴もありがとう♡

photo:02



来年の3月に、
またパルへジアお邪魔させて頂きます!

決まり次第、お知らせしますね♡

では、明日も素敵な一日をお過ごし下さい!

良い夢見てね☆

おやすみなさい。+゚(*ノ∀`*)。+゚

iPhoneからの投稿