11/3 LIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

日付けが変わっちゃいましたが…
今日の下北沢CCOでの、
新貝あやかさんと私Hikariの
ツーマンライブ♪

お越し下さった皆さん、
CCOのスタッフさん、
サポートしてくれはった江島さん、
関係者のみなさん、
ほんまにほんまにありがとうございました!!!

photo:02



大阪から帰京、復帰後、初ライブ。


正直、不安もありました。


みんな来てくれないんちゃうかな。

声ちゃんと出るかな。


って。


でもね、お店が開場して、
久しぶりに皆さんに会えて、
笑顔を見て、不安が消えた。


それに、
「体調大丈夫?」
「まだ無理しちゃダメだよ!」
「心配してたよ。」
「さみしかったよ。」
「待ってたよ!」
「元気そうで良かった。」

あったかい言葉をかけてくれて、
ほんまにほんまに嬉しかった。

photo:03



ライブが始まって、
「ただいま!」って言ったら…

みんな「おかえり!!!」って。


初めましての皆さんも言ってくれた。

心が熱くなった。

皆さんのおかげで、
あったかい空間、時間になりました。

本当にありがとう。

photo:04



~今日のHikari songs~

1.二人の距離
2.なまえ(新曲)
3.母へ
4.教室のかばん
5.色
6.心の扉
7.思考回路


二人の距離&なまえは、弾き語りで。

3曲目からは江島さんに
サポートして頂きました♪

photo:05



まだ声は完全復活ではなかったけど、
心込めて歌いました。


皆さんの心に届いてたらいいな。

photo:06



CD買って下さった皆さん、
ありがとうございました!!


CDから聞く私の声も、
CDでしか聞けないアレンジも、
色んな想いが詰まった詞も、
文字の質感や、イラスト、
ジャケット写真も…

いっぱい考えて、作った作品です。

楽しんでもらえたら、嬉しいです♡

photo:07



それにしても、
新貝あやかさん、可愛かったなぁ♡

17歳って、やはり、フレッシュです!!

フレッシュレモン!て感じ!!!

私はフレッシュレモンには戻れないので、
ロイヤルミルクティー目指します。(笑)

サプライズB.D、
皆さん協力して下さり、
ありがとうございました!!

あやかさん、喜んでくれて良かった♡

photo:08



改めて…
お誕生日おめでとうございます!!

あやかさんにとって、
実りある一年になりますように♡



ライブの最後に話したんやけど、
あやかさんの曲を
アレンジされてる方が、だいちさん。

私の姉、あやか。
私の弟、だいち。

なんか、面白かった!!(笑)


しかもね、11/13の風知空知ライブでは、
もしかしたら、3人の共演があるかも!?


11月13日は下北沢 風知空知で、
新貝あやかさんとのツーマンライブ
第二弾です!!

photo:01



お楽しみに!♡


プレゼントもありがとう♡

photo:09




ハロウィンだったからって、
皆さんにお渡ししたお菓子。

ほんまはね、感謝の気持ちを、
なんか形にあらわしたくなって、
昨日作ったんです。

愛は込めたんですが、
味はあんまりかも知れない。

ごめんなさい。(笑)

受け取ってくれて、ありがとう♡


それでは、良い夢見てね☆

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


iPhoneからの投稿