ただいま◎ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

一昨日、東京に戻ってきました!

「ただいま」

と、言える場所が、
私にはふたつある。

大切な人が、ここにもいる。

それって、
すごく幸せな事やんね。




明後日の3日がライブなので、
昨日スタジオリハーサルしました☆


体調を崩してから、
全然声出せてなかった。

こんなに歌ってなかったのは、
音楽始めてから、初めての事。


昨日のスタジオで、
思い通りに声が出なくて、
全然コントロール出来なくて。

すごく悔しくなった。


でも、そりゃそうやんね。


筋肉と一緒。


毎日筋トレしてたのを
やめてしまうと、鈍ってしまう。

身体が重く、動きにくい。


焦らず、ゆっくりトレーニングして、
少しずつ、元に戻していこう。



体調を崩したから、立ち止まれたし、
振り返る事が出来た。

バタバタ忙しく過ごしてた日々には
気付けなかった事。

忙しさを理由に、
見失ってしまってた、大切なモノ。


実家でゆっくり自分と向き合えて、
得た想いが、たくさんある。

ジワジワと染みて、
私の一部になっていく。


蕁麻疹は、
「ストレスと疲労じゃないかな?」
って、病院の先生に言われたんです。


気付いてないうちに、
自分で自分を傷つけてしまってたの
かも知れないなって。


心だけで、生きてないもんね。

目も鼻も口も耳も、手も足も、
頭もお腹も胸もお尻も、全部全部。

コンプレックスな所も、
ぜ~んぶ、わたしの一部。

だから、ちゃんと受け入れて、
ちゃんと愛してあげようって思う。


食べ過ぎた後のお腹には、
「出るな!引っ込め!」って、
強く言ってしまいがちやけど。笑


そう考えたらね、
すっごく心が軽くなった。


わたしは、わたししかいない。

わたしは、わたしでいいんだ。


みんなも、自分をちゃんと受け入れ、
愛してあげてくださいね♡


そうしたらきっと、
隣りにいる人の事も、
もっと大事に、愛せる気がする。



明後日のライブ、
予約して下さっている皆さん、
ありがとうございます。

今の私の精一杯で、私らしく、
心を込めて歌います。

私は、20:00~20:40。

40分間、歌わせてもらいます♪

楽しんでもらえますように(^^)

photo:01



日程:2012年11月3日(土)

タイトル:「Hikari & 新貝あやか ツーマンライブ in 下北沢 CCO」

出演:新貝あやか/Hikari

OPEN:19:00~/START:20:00~

CHARGE:前売り ¥2.500-/当日 ¥3,000-(+2drink ¥1.000-)

会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢440系列のワイン&イタリアンバー)
地図等参照→http://www.cotoc.co.jp/
CCO TEL.03-3414-2444[18:00~]

この公演はメール予約が必要です。

・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。

・立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなります。

・予約受付は、10月13日の17:00より、cco@club251.co.jp にてメール受付します。

・メール送信の際は、
件名に:11/3「新貝あやか/Hikari」予約希望

本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数

を明記して送信して下さい。

cco@club251.co.jp からの返信メールをもって受付完了となります。


※注意:
携帯メールの場合など、cco@club251.co.jp からのメールを受信出来るよう設定 しておいて下さい。

受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は御連 絡下さい。
TEL=03-5481-7444(two five one事務所内 CCO担当宛/16:00~)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ





iPhoneからの投稿