3/21 LIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

渋谷ROOTSさんでのLIVE♪

来て下さったみなさん、
ROOTSのお店の方、
共演者のみなさん、
イベント主催のさっちゃんさん、
ありがとうございましたーっっ‼‼

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トリをやらせてもらって、
アンコールまで頂いちゃって…
明日みなさん多分お仕事やのに、
遅くまで残って聞いてくれはって、
ほんまに感謝感激です‼‼

ありがとうございました♡((o(>▽<)o))


~セットリスト~

1.ひとつの願い
2.二人の距離
3.百通りの夜
4.母へ
5.こぼれ落ちないように
6.流れ星

アンコール.離れてても


以上7曲‼‼

たっぷり歌わせてもらいました☆

アンコールなんか言ってもらえると
思ってなかったから、ビックリした‼‼

めっちゃ嬉しかったです♡(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


あ~、聞いてくれてるみなさん、
あったかかったなぁ~♡

距離が近いから、
みなさんの熱がめっちゃ伝わるんよね*

私も伝わるように、心込めて歌えました♫

みなさんの心に届いてたらいいな♡


CDやチケットも買って下さって、
ほんまにありがとうございます‼

差し入れやプレゼントも
ほんまにいつもありがとう‼‼

photo:01



お家から出てきた動物たち♡

可愛すぎ( ♡ᴗ♡ )

photo:02



ストリートカウントダウンの
ハチマキリラックマ♡

○つけていくんやって♪

ストリートのお供にしよかな( ♡ᴗ♡ )笑


明日も朝からお仕事…
みなさんファイトです‼♡

「HikariのLIVE聞いたから、
明日も頑張れる‼」って、
言ってもらえるように、
私ももっと頑張りまっせ+.+゚d(´∀`*)

では、良い夢を見て下さいね☆

おやすみなさい♡


iPhoneからの投稿