ビックリいっぱい♪♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

昨日は大好きな大好きな♪(´ε` )
かっすんのNEW HOUSEに
お邪魔させてもらいました~♪

てかてか、お腹がめっちゃ
大きくなってて、びっくりー!!!

妊婦さんやのに、スタイル抜群で
服装も変わらんかっすんにも
びっくりー!!!(笑)

あ、靴はペタンコになってたね♪(笑)

「ひかりやでー」とか言いながら
お腹触らせてもらった♪

かっすんのお腹には
一人の命がおるんやなーって
改めて実感したな♪

素晴らしいっ\(^o^)/

ほんで、まさかのサプライズ!!

photo:01



「遅くなったけど、22歳おめでとうー!」って
かっすんからプレゼント!!

PEACH JOHNのあったかルームウェア!

そして、温かい言葉いっぱいのお手紙!

うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しすぎるやないかーいっ!!

ほんまにありがとうね(^з^)-☆

大事に大事にします!!!

いっぱいおしゃべりして、
かっすん&BABYちゃんから
Powerもらいました!!

かっすん、がんばれー!!!
応援してるでー!!!

ひかりもがんばるー!!!

次会うときは、BABYちゃんが…♪

かすママにも会える♪

楽しみにしてるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



ほんまにありがとう、かっすん♪