どしゃ降り~。 | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!


雨、すごいねー。

来週からもっと寒くなるんやろねー。

もう冬やー。寒いん嫌やー。(´Д` )

でも冬服は好きー!



今日からちょうど一週間後の31日、
高田馬場Live Cafe monoさんで
レコ発ライブです!!!

でね、観たいLIVE DVDがあって、
ご近所のTSUTAYAさんへ…


しかし…LIVE DVD少なっ。(笑)

20本ぐらいしかない。

ほとんど海外アーティストのん。

観たいやつは、なかった…(´・_・`)あれま。



四本1000円キャンペーンってことで、
三本は映画にしました♪

photo:01



全部好きな色♪(´ε` )

☆ドリカムさんのLIVE DVD
☆映画「プラネタリウム」
☆映画「女の子ものがたり」
☆映画「ストロベリーショートケイクス」

女の子ものがたりは前に予告で見て、
観てみたかってんなー♪

楽しみ\(^o^)/

今夜も寒いので、みなさん、
風邪などひかないようにね!!

ひかりも暖かくして、
DVD見まーす♪♪♪