路上LIVE 1回目☆ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!


今さっきまで、
溝の口で路上LIVEしてきました!!

初☆一人路上LIVE!!!

マイクもギターも音出て
よかったあぁぁぁあ!!!

正直、最初は怖いし、緊張しまくり。

何も喋れず、ただ歌うだけ(笑)

でも、聞いてくれる人がいて、
拍手までくれはって、
ビラもらってくれて、
ノートまで書いてくれはって、

…いやー

感謝感激。。。。

うわーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんまにほんまに嬉しかったです!

だんだん、緊張もほぐれて、
伝わったらいいな、って想いながら、
自分の歌いたいように唄えた。

出会いって、素晴らしい!!

今日ひかりと出会ってくれて、
みなさん、ほんまにありがとうございました!!!

また近いうちに路上LIVEします!!


今日出会えた人と、また出会えたら…
嬉しいな♪♪♪

photo:01