ピアノレッスン受講 | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

昨日飲みすぎて

二日酔い😵


バカは死ななきゃなおらないのです。


気持ち悪いけど、

雨の中ピアノレッスン受けてきました。


埼玉の先生。



課題曲


ショパンエチュード21番op25-9ちょうちょ


ワイセンベルク編曲 パリの4月



ショパンはコルトー版の基礎練に入って下さい

と。


左手、手首固定して、

スナップ効かせない、

ダブル打鍵にならないように、

しっかりと打鍵、


フワフワせずに

スライドさせるように弾くこと。


次回までにテンポアップできるように。



パリの4月は

この曲はワイセンベルクの

指示通り弾くだけで

良い感じになる曲なので、

その通りに弾くようにと。


アーティキュレーション

の練習をやりました!


この曲も次回までにインテンポでと。



9月29日、

先生の浜松のカワイでのコンサート🎵


ジャズ仲間3人で追っかけ旅行します。

(このジャズ仲間はクラシックピアノ習ってます)


一昨年も行きました!


イノベーションロードと鰻




お宿取りました!



一泊します。


さー、何して遊ぼうかなニコニコ


うなぎに、ジャズバー、セッション、

イノベーションロード、


浜松詳しい方、観光スポット教えて下さいねニコニコ



10/17日は杉並公会堂小ホール


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2413852






二日酔いもよくなって、

大好きなセブンイレブンのタコ🐙

でビール飲んでます。


今夜も美味しい😋🍻