パリの4月進捗状況 | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

発表会の曲、(12月)

シャルルトネレのパリの4月

ワイセンベルク編曲、


こちらの曲は、譜読み1ヶ月経ちました!



シャンソンで

とっても素敵な曲で、

ポピュラーっぽい感じですが

譜読みは難しいニコニコ



この曲、クラシックなんだよね?


今や、クラシックの境界線がわからないびっくり


カプースチンも!あきらかにジャズなのに

クラシックなのだから、

この曲もクラシックだよね飛び出すハート


慣れてない♯の譜読み。

(ポピュラーやジャズはほとんど♭系なのです)


どっこいしょと、最後まで

譜読みしました。



こんな感じでしどろもどろと

最後まで弾けるように

なりました!




下の楽譜はなんなのか分かりませんが

上の楽譜で練習してます!


福間洸太郎さんのが好きです!





この曲好きだよyeah!



エポナより