ピアノって楽しい! | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

6/9(日)


前回のM’s Piano concert様の

アフター(飲み🍻)で知り合ったピアノ仲間と、

一日中ピアノで遊びました!

白金で出会ったから白金会音譜


ということで、

飲兵衛みなさんで再会し、(飲兵衛はわたしともう1人、2人だけかなあてへぺろ)

ピアノ弾き大会しましたよニコニコ




朝の10:00〜


ピアノのよく響くサロンです。


こちらは都心にある

人気ピアノサロンで

1年越予約でいっぱいだそうです。

この日は午前中なら空いてるということで、

10:00-12:00の2時間お借りしましたニコニコ


5名で2時間堪能しましたが、

素晴らしいピアノ弾きさんばかりで、

私はただただみなさんと一緒にいられる

空間が嬉しくて嬉しくて!


私はクラシックのレパートリーが

ないので、ポピュラー弾きましたが、

こんなにみなさんのようにクラシック弾けたら

楽しいだろうなラブいいなあ〜と、羨望の眼差しで

聴いてました!

憧れる〜音譜



 

みなさん同年代なんですニコニコ


子育て終わって自由に趣味を楽しむ年代。

(私は子供いませんが)


そして、素敵なサロンの弾き合い会が

終わったあと、

なんと、

美女4人を拙宅に拉致してしまいましたびっくり


バスに乗って20分。

2DKのアパートに無理やりグランドピアノを

入れた狭い部屋に拉致してしまった爆笑

あははニコニコ


しかも何にもおもてなしせず🙇ごめんなさい。


コンビニでそれぞれご自分のもの買ってもらっててへぺろ






(チャプ台を囲んでむらさき音符)



うちのピアノが喜んでる!


ありがとう!ピアニストさんたちラブ


人生50も半ば、

中でも最高な楽しい1日となりました。

ピアノ弾くのもおしゃべりもあっという間の

1日でした!

どうしてこんなに話が尽きないのか不思議。

ピアノ仲間って。

まだお会いして2回目だというのに。


ありがとうございましたニコニコ



それにしてもホスト3ニャンズは

いい仕事してくれたなあにっこり

女性が大好きなんだこれがまた笑い




次こそはクラシックの曲弾けるように

頑張ります!