ピアノレッスン受講 | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

今日は公休日


東京の先生の

ピアノレッスン受講して参りました!


課題曲


インベンション6番


モーツァルトピアノソナタK545 第3楽章



やはり打鍵がよくなくて、細かく指導されました。

指のバタバタ。

脱力ができない。

押さえつけた弾き方。

乱暴な弾き方。

アーティキュレーション。

拍感


ピアノの基礎諸々。


充実したレッスンでした!!


インベンションは合格。

次は5番宿題です!


厳しい先生だから

レッスンの受講楽しみです。


今、酔っ払いなので明日

ノートにバッチリ書いて

復習ですニコニコ



その後はジャズセッション。

池袋サムシン。


昼の部が6月いっぱいで終わるそうです。

このゆるゆるセッションが好きだったのにえーん


さあ、次のセッション場、探さなきゃえーん



今日はお客3人だけでした

  • 時さえ忘れて
  • デイバイデイ
  • 瞳をとじて
  • 愚かなり我が心
  • Blame It On My Youth
  • All Of Me
  • 朝日のごとくさわやかに

やってきました!


ジャズ興味のある方聴いてねウインク



他のチャレンジ曲は

 弟のルドルフ


で今日のセッションupしました^ ^


ジャズはじめたばかりの

ジャズセッションに興味のある方、

ゆるゆるでOKですよ!

セッションすると1人でやってるより

100倍楽しい😃


セッション本当に楽しいですよ🎵🎵🎵