黒鍵嫌いって何故わかった? | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

そう言えば、

昨日、レッスンで先生が


coricoriさん黒鍵嫌いですか?


と、聴いて来たのは何故!


だいたいクラシックの曲、黒鍵に限らず、すべて、

両手で弾くのに私は時間がかかって、

なおそれから先、

音楽になるまで相当な練習が必要だ。(あ、いつも音楽になってねーなガーン)


黒鍵もブログでは嫌い嫌いと訴えてるけど、先生には言ったことない。


黒鍵もその他の曲も同じくらい、大分、

時間がかかっている。


それなのに、先生


黒鍵嫌いですか?



って



、、、、




(嫌いです。)←内緒




ということは、



嫌い、大っ嫌いって思いが、演奏に出てるのかなびっくり


怖いな。




先生方のレッスンは、録音して、(許可とって)

ノートに書いてる。


過去、ノートさっき、見てみた、



だいたい同じ指摘。


埼玉の先生は、慌てている、焦らないで。


東京の先生は、音が汚い、乱暴。



多分、これらの指摘は、私の性格。


私生活から正さなきゃ直んないだなきっと。



だいたい、私生活が私のピアノ演奏と一致してる。

毎日慌ててる、

乱暴に扱ってしまう。

性格の制御が効かない(暴飲暴食等)

これって自分を制御出来ないんだから音も制御出来ないよねふとん1ふとん1ふとん1






しかし、嫌い嫌いという思いが先生に伝わるなんて、私も良い感性してるじゃんアップ


あくまで前向きにね笑い泣き



今日は明日有給取ったので音楽聴きながら酒爆笑






夏になったのでこの人↑



スカッーとするほど超絶技巧。



迷いがない!



今日もこんな音楽聴いてると

お酒が進むニコニコニコニコニコニコ





こちらも素晴らしい👍


音楽っていいなあ〜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ