緊張した〜^ ^ | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

今日起きたら10:00


あちゃー、寝坊。


11:00からの出勤にギリギリ。


仕事が辛かったてへぺろ




昨日はエリーゼ音楽祭1st予選!


チャレンジしてきましたよニコニコ

初エリーゼ。



ポピュラージャズCでエントリー。


クラシックはレベルが高いと聞いていたので、

敬遠してのジャズ部門。



ジャズCでは、6名も受けてるので

通るのは半分くらいかな、

と想像していたら、全員合格でしたおねがい


やはり穴場だった!ジャズ!


同じピアノ教室のエリーゼ常連さんに1st予選は比較的通過率が高いので出るなら1stと聞いていたが

本当にそうだった。


よかった1stに出て口笛


演奏はというと、

自分自身予選落ちると思ったくらいなガッカリな演奏えーん


だからここには演奏、載せませんてへぺろ


多分これが私の実力なんだろうな。

素直に自分のレベルをを認めようキョロキョロ


ドナリーのこのアレンジは(チャーラップの耳コピ)

私にとってハードルが高かった。


右手が難しく、たくさーん練習したんだけど

人前で演奏出来なかったあてへぺろ


この曲はここで終わり。


だけどジャズハノンとして今後も練習します。

この曲を練習したらジャズの8番音符が

良くなって来た爆笑



楽しみだったのはアフターの打ち上げ生ビール


お会いしたかったブロ友さんとご一緒出来てラブ


とっても楽しかったラブラブラブ




明日は早番。

寝たいので、また明日エリーゼのブログ書きますふとん1


昨日は1人反省会夜中の2:30まで

当然二日酔いですてへぺろ




しかし、

夜になって復活して今日もお酒が美味しい生ビール爆笑