ピアノレッスン受講 | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

28日

東京の先生のピアノレッスン受講してきました!


課題曲


インベンション6番

モーツァルトピアノソナタk545の2楽章


インベンション6番は自己流で練習してしまって、

アーティキュレーションが間違ってると指摘された。

先生のオススメは演奏は赤松林太郎先生



参考にして練習します。



モーツァルトは2楽章合格もらえましたウインク


絶対褒めない先生が、

もしかしたらモーツァルト向きかも知れない、

ってびっくり

えー、すごく嬉しいてへぺろ

私、どちらかというと有頂天になりやすい性格だからあんまりいいこと言わないで〜。

と、褒められたと思って勘違いしてるわたし爆笑


勝手に褒められたと思ってる自分もかわいいなあ爆笑


東京の先生は絶対褒めない厳しいレッスン。

ご自身褒めないと公言してますニコニコ



最後に無理やりドナリーを聴いてもらいました。



先生: 私はジャズはわからないので指導できないけど、ジャズ特有の高揚感や前へ前へ進む感じが感じられないのと、音が少なすぎて、コンクールには難しいアレンジだと感じます。


ほー、かなり厳しいお言葉。

感謝します。


ピアノの先生は厳しい方が私はいいニコニコ


褒めない方がいい。


私の場合褒められると有頂天になるてへぺろ


勘違いするタイプなので昇天



東京の先生厳しいし、ピアノ最高だし、美人だし、

とっても素敵な先生ラブ