インベンション13番 | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

2/20日

遅番


ピアノ練習

9:00-9:30


インベンション13番 譜読


あす、東京の先生のレッスンというのに

練習してない。


練習する時間がなかった。

あはは😆時間はある⏰

飲まずにピアノ練習やればいいのだ。


ただですね、ピアノ以外の遊ぶ時間も大事だしニヤリ

🍺とか🎰とか💤とか、

🎰は今後絶対やめる。


アメブロには言い訳書きます。

先生の前では言い訳言いませんニコニコ

というか言えないてへぺろ


今日は1時間以上集中してこの曲ばかり

練習しました。



子供の頃、コマーシャルで流れてた曲で印象深く

馴染みやすい曲です。


なんのcmか思い出せません。


ネスカフェかと思ってましたが、

違った。

(ネスカフェゴールドブレンドの過去cm面白い、思わず真剣にみいってしまった)



インベンション、明日レッスンで練習してないの

バレバレだなてへぺろ


もう一曲のモーツァルトピアノソナタ16番k545

もぜんぜん弾けてない。


2楽章も課題だったのに。


練習してない事、

前回の指摘された事をやってない、等

先生はよくわかるみたい。


何十人も生徒がいるのにどうして

一生徒のこと覚えてるのびっくりびっくり



先生の摩訶不思議なところです。



23日は黒鍵と悲愴とドナリーの埼玉先生のレッスン

が控えてるし。


大変だ大変だ!





大変だと言ってる割には何杯目?

そろそろ寝たら?


オルフェーブルより




だってお酒飲んでジャズ聴いてるのが好きなんだもん照れ照れ照れ



今日のジャズ


ここ数ヶ月、ずっと聴いてます!

良い〜〜〜〜〜❤️❤️❣️