どうも、リラムですウインク

 

 

やっと少し落ち着いてので

ブログ書きます!!おねがい



先週、初めてのお伊勢参りをしてきました!



まだ私は行けないって感覚がずっとあって、

やっと、自分の道に進みはじめて、

これだ、ブレずにいこうと覚悟が決まったら



ついにときが来た



と魂が言ったのですキョロキョロキラキラ



あれよあれよと予定も決まり、

二泊三日のお伊勢参りと名古屋旅へラブ



まずはお伊勢参りする前に禊ぎの浜

二見興玉神社へ⛩


御祭神は猿田彦大神様


この場所をお参りして穢れを落とし、

浄化した心身で臨むのが、

古来からの正式な参拝。


猿田彦大神のお使いは蛙さんカエル




奥に見えるのは夫婦岩


大小2つの岩を大注連縄で結んであり、

海中に沈む猿田彦大御神の興玉神石と、

日の大神(日の出)を拝する

鳥居の役割を果たしていますニコニコ



しっかりと禊ぎをしてきましたよ!

天気も良くとても癒やされたおねがい



そのあとは猿田彦神社へ⛩





こちらでは翌日からの

お伊勢参りをする報告を


猿田彦大神様は道案内の神


お伊勢参りでもしっかりと

道案内をしてくれるそうです爆笑ピンクハート


佐瑠女神社も参拝し、


準備は万端!!!



少しだけおかげ横丁により、

五十鈴川のほとりで休憩おねがい生ビール←え





ここ大好きおねがい



翌日は外宮からまわりますので

そちらの方の宿へ戻り、



夕食は近くの居酒屋へ🍶



なんと運命的な出会いがあり、

ここのお店に入ったことも

お導きでした〜おねがいラブラブ




初日からご縁に感謝の旅で

ございました!!


夫さんにも感謝ラブピンクハート



続きます龍



 **************************

 

 

霊感リーディングをココナラで初めました♥↓

 

実績をたくさん作っていきたいので

500円で出品中です!(残り9名様限定)

ご協力お願いいたします爆  笑


霊感リーディング、龍神様から愛のメッージ伝えます 
**龍神様にお悩み相談をしてみませんか?**

皆様どんどんご依頼くださいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

パワーストーンブレスレット製作、好評いただいております♥↓

 

 

 

皆さん遊びにきてくださいね流れ星