どうも、リラムですウインク



中々記録できなかったのですが

3/21春分の日🌸天赦日一粒万倍日寅の日

に大阪旅行へ行ってまいりました爆笑



大阪のお友達に会いに行ったのですが



偶然にも素敵な日に行くことに♥



お友達と初めての住吉大社⛩へ





この日はお宮参りも多かったですねうさぎのぬいぐるみ


住吉っさん


なにわの神社!って感じでした!

エネルギーが!笑


人も多かったからかなキラキラ




反橋は渡るだけで「お祓い」になる

との信仰があるそうです。





第一本宮 底筒男命

第二本宮 中筒男命

第三本宮 表筒男命

第四本宮 息長足姫命


五所御前(五大力石)では

『五』『大』『力』と書かれた石を拾い

御守にすると願い事が叶う

という信仰があります。


ひとつずつ順番に見つかり

御守りにしましたラブ


そのあとはサムハラ神社に行ったり、

大阪食べ飲み歩きをひたすらして

一日を過ごしましたよーウインクイエローハート




つづく!



 **************************

 

 

霊感リーディングをココナラで初めました♥↓

 

実績をたくさん作っていきたいので

500円で出品中です!

ご協力お願いいたします爆  笑

霊感リーディング、龍神様から愛のメッージ伝えます 
**龍神様にお悩み相談をしてみませんか?**

皆様どんどんご依頼くださいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

パワーストーンブレスレット製作、好評いただいております♥↓

 

 

 

皆さん遊びにきてくださいね流れ星