今日は朝からお出かけでしたニコニコ



おうちを出てすぐに連続で
ナンバー7788を発見爆笑爆笑



高速に乗ってまた7788




いつもは8888で龍神様がいるよー!
って教えてくれてるけど、




今日は7788だったから
エンジェルナンバーメッセージを
あとで調べてみよ~っと思ったら




前に入ってきた車が、また7788!!爆笑





今すぐ調べろってことか笑





内なる叡智に耳を傾け行動するあなたは、正しい道を歩むことができています。それに対して様々な報酬がどんどん与えられます





おー爆笑爆笑爆笑
最高じゃないですかラブ




なおさら頑張れます!





調べ終わってウキウキしてたら




いつも通り
8888のナンバーが前に笑い泣き
 



調べたから
それでよし龍
って龍神様が言ってくれたみたいですラブ





天使さん龍神様ありがとうございますピンクハート