前回のブログの続きですキラキラ




龍神カードで
龍神様のことを教えてくださいニコニコ

とお願いしたら出たのが↓






やっぱりわからなかくて、



しばらく忘れてた照れ





ある日気になることがあって
知り合いの
スーパーサイキックの方
お食事に行ったときのこと……
(この方すごすぎてセッションは3ヶ月後まで予約待ち)



まず会った瞬間に

あら、ブレがなくなってきたわねニコニコ
整ってきてるキラキラ
結婚したのが本当によかったのね

といきなり言われましたラブわーい
(本当にそう感じてたからいきなりすごすぎ笑)





本題は別の機会に書くとして、、




他にはなんかあった?と
聞かれて
龍のことを言い出すのを戸惑っていたら



たぶんわかっていたので
笑っていましたてへぺろ




あの、、龍がついてるいることがわかって、
どんな龍なのか、あと名前があったら
知りたいです!!!




そうね、龍のことねニコニコ



まず右側に銀色の龍
そして左側にクリスタルのようにキラキラ輝く龍がいるわニコニコ





な、な、なんと!





いきなり言われたら頭整理できなかったけど、




それってやっぱり双龍じゃん!!!
龍神カードで教えてくれたことは
本当だったのかえーんえーんえーん



聞いといて
答えてもらったのに
わからんとか忘れてて
本当にごめんなさい、すみません、、えーん





この前双龍ってカードが出たんです!!
興奮気味に話す私に




生まれた頃からずっといるのが
銀色の龍神でいつもあなたに教えてくれているよ、
その龍神が作り出したというか派生させたのが
クリスタルの龍神なのよウインク
と、、



クリスタルの龍神は身体の中に入って
体調を整えてくれるの。
だから健康や体調はクリスタルの龍神
お願いしてみるといいわニコニコ



名前はあなたがいずれ思い出すみたい
妊娠したときにでもニコニコ




いやもう情報量多過ぎて笑
興奮がおさまらない。笑




確かに龍神様のセッションを受けたときも
白銀のクリスタルみたいにとってもキラキラしている龍ですよと言われたから




やっぱりそうだったんだびっくりびっくりびっくり



その時は重なってたってこと?
ひとまず疑問は置いておいて、



もう嬉しくて嬉しくてえーんえーんえーん
大好きな龍神様のことを知れて
もっと愛おしく大好きになって、、



私もキラキラと輝く白銀の龍神様が見たーいえーんえーん





とひたすら思いました笑



そしたら
龍神が今夜寝てるとき
肩叩いてくれるってよ爆笑 



え、え、えー!!!!
楽しみすぎてそんなの寝れないよ!笑



でもどうやって………びっくりびっくりびっくり





続きは次のブログで爆笑