続きですニコニコ



あとは東京大神宮に行ったこと



あ、なんか出会えそうな感じ!!笑
温かいしパワーもらったわあー♡
(前回は人の念が強すぎて早々と帰宅…)


と感じてました爆笑 




その数日後
夫との共通の友人と話をしているとき


共通の友人だけど
夫の話はしたことがなく、、



なのに初めて夫の話になり 
そういえばそんな人いたな~
と軽ーく受け流してたら



まさにその時
空から流れ星が虹星
2人でおー!珍しいね!すごくない?



なんて話しておわったけど、



今考えるとその人だよって
教えてくれてたんだおねがいおねがいおねがい





そしてなんと言っても夫と出会う
1週間前に急に禁煙したこと🚭



ある日男友達に
たばこ吸う女は口も臭くなるし
体臭も臭くなるし
歯も黄色くなるし
最悪だよ!!!←言い方ひどいプンプン


なんて急に言われて
私も禁煙はしたかったけど
辞められずだったし
言い方に腹が立ったから


うるさーい!
今日から禁煙したるわー!プンプン


なーんて威勢良く言って
その日から禁煙。笑




そして夫と出会ってびっくりしたこと


夫はたばこを吸う女性は別にいいけど
付き合う人は絶対に吸わない人がいい
(たばこ吸う姿で恋愛対象から外れるらしい)




そして夫も3日前に禁煙してたこと笑




仮に目の前でたばこ吸われながら
たばこ吸う女性とは付き合えないとか
言われたら
私は絶対にこの人ありえないって
思ってたけど、



本人も禁煙してたし
タイミングバッチリ過ぎて
笑い話になった笑



後日このこと聞いたら
自分も禁煙中だし、
吸ってなかったから言えたけど


もし吸ってたら言わないし、
心の中でひとりで考えてたと思う笑って笑




うん、ほんとに禁煙してよかった笑い泣き
そしてひどい言葉で
禁煙をさせてくれた男友達にも感謝笑い泣き笑い泣き