私が夫に出会うまでの
予兆やら行動を振り返りますニコニコ



10年以上お付き合いした彼と別れて、


そのタイミングで転職もして


新たな気持ちで
前向きに過ごしていたこと


自分でもキラキラオーラが
出ていたのがわかりました笑い泣き


服やバッグなど身の回りのものを
全部新しくしたくなって、、


たくさん買い替えてたな笑



そして夫と出会う前に
夫と好みが似てる人にたくさん出会ったこと



例えばの話


夫は梅干しと納豆が嫌いです、、


でも私は大好き!!!ラブ
食の好みって結構大事だなって私は
思っていました、、



でも夫と出会う前に3人も連続で
梅干しと納豆嫌いに出会ったんです笑い泣き笑い泣き




1人目のとき
(私の心境)
私の大好きな梅干しと納豆嫌いなんて
今後付き合ったら目の前で食べることあんまりできなくなっちゃうなー
結婚したときに納豆出せないのはやだなー
やっぱり食の好みは大事だなー
(当時はこんなことで深く考えちゃうタイプ笑)



2人目のとき

えーまた梅干しと納豆嫌いなの!!
結構多いんだなあ~



3人目のとき

まじで!?
なんだ、私は梅干しと納豆嫌いを
引き寄せてるのか?笑
まあでも普通にたくさんいるんだね



夫のとき

またか爆笑。
もう何も思わないよ笑
納豆嫌い&梅干し嫌いカモンだよ笑






てな感じで
後日よくよく考えたら
気づかぬうちに


食の好みが一緒じゃなきゃいけない


という思い込み的なブロックが



見事に外れてて
夫に出会ったときに
全て腑に落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



徐々に徐々に慣れさせてくれたのかな?笑



人生っておもしろすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






続く…猫