今日はスピリチュアル結婚!?した
私の話をしていきたいと思います爆笑


夫と出会うまで
10年以上付き合っていた彼氏がいました


まあ~色々あって
(またいつか別の機会に笑)
お別れをして、、、


もう完全にスッキリしていて
次だ!次だ!と
出会いを探しまくってた私。笑


動かなきゃ出会いなぞない!!!精神で笑
いろんな人と会ってみたけど

私の心はぶれることなく笑
この人だ!って
確信できる方はいませんでしたショボーン



数ヶ月して
勢いはおさまり、、笑



親友ちゃんも彼氏がいなかったので
一緒に東京大神宮
参拝しに行くことになりましたニコニコ


何度か参拝しにきたことがありますが
やはり女性で賑わってましたね♡


おみくじをひくと
大吉爆笑
内容はだいぶ前なので忘れましたが、、笑


前回と違い
とてつもないパワーを感じて


気分も晴れやかに帰ることができました♡




そしてなんとその1週間以内に
今の夫から急に連絡がきました口笛口笛口笛


夫は年に2回ほど顔を合わせるけど
挨拶しかしたことがなく、
名前も年齢と知らない人でした!


なのでSNSを通じて
申請とメッセージをくれました

え、急にびっくりした~びっくり
てか名前初めて知った笑




そんなこんなでやり取りしてるうちに
2人でご飯に行くことにニコニコキラキラ 





続きますイルカ