日本初上陸クッキー | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

🇫🇷
こんにちは🌞
今日は新商品のクッキーをご紹介致します✨
私も大好きなアベイ社から新しいフレーバーが登場です。😍😍
発売日2023年10月15日(木)
アベイ ノルマンディ キャラメルバタークッキー 
¥580+税(¥626) 
4枚×4袋入





📍塩バターキャラメルの圧倒的な存在感!
こちらのクッキーの中には、バターの他、塩バターキャラメル、塩バターキャラメルチップが練り込まれています。
一口食べると広がるのは芳醇なバターの香りと香ばしいキャラメルの味、そして絶妙な塩気。
さらに食べ進めていくと時折感じる塩バターキャラメルチップのカリっと感。

一言で言うと、、最高です笑
最高にお、お、美味しいです笑
クッキーの厚みもちょうど良いのでついつい1袋食べてしまいます^^;
市販品としてたくさんの塩キャラメル商品が出回っておりますが、私のなかでは圧倒的に一位です。
パティスリーの焼き菓子に負けないくらい美味しいと思います。
(あくまでも個人の感想ですが…)
寒くなってきたこの時期にまさに食べたいクッキーです。
コーヒーや紅茶と一緒に是非お楽しみください。
🍪アベイのクッキーについて🍪↓
📍ノルマンディからの贈り物🎁
あの有名なモン・サン・ミシェルのあるフランス北西に位置するノルマンディ地方!🇫🇷
ノルマンディはチーズやミルクが大変盛んな酪農地帯なんです。
乳牛から採れたミルクやフレッシュバターを使用した本格バタークッキーは深みがあり普通のバタークッキーとは一線を画しています‼️
+さらに原材料にはケージフリーの卵を使用しておりまさにノルマンディの豊かな自然の恵みをたっぷり受けて丁寧に作られたスペシャルなクッキーなのです🍪

#松戸#松戸市#千葉#千葉県#コンビニ#セブンイレブン#松戸小山店
#ワイン#vin#コスパ#コストパフォーマンス
#美味しいもの#グルメ#美食日記