激オシ‼️スパークリングワイン | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入担当浅井です⭐️

更新が遅くなりすいません💦
私が最近1番気に入っていて、良く購入しているスパークリングワインをご紹介させて頂きます‼️
モンターニャスペリオールブリュットN.V.
ポルトガル🇵🇹産辛口スパークリングワイン
大特価です✨
1240円+税(税込1364円)



正直、この価格の倍のクオリティーはありますっっっ‼️‼️
出会いはインポーターさんからのご紹介でした‼️
普段、おとなしめの営業さんが珍しく、ビックリするくらいゴリ押しして来てサンプルを頂きました😄
飲んでみて、ゴリ押しに納得、
素晴らしい❣️
営業さんから聞いていましたが
まさに、、、
「プチ・シャンパーニュ」
スパークリングワイン界の帝王であるフランス🇫🇷のシャンパーニュ  を彷彿とさせる素晴らしい出来栄えでした🤣🤣🤣
シャンパーニュを思わせる、果実味とミネラルと酸味はブラインドで飲んだらシャンパーニュと回答してしまいそうなくらい💦💦
シャンパーニュより僅かですが、厚みがないところが、逆に飲み疲れなく、ライトに飲めて、飲む頻度があがっちゃうんですよね笑
ワイン業界での評価も素晴らしく、各バイヤーさんを唸らせているそうです😋
そして、あの有名ワイン雑誌、ワイン王国さんの1000円台スパークリングワイン企画にて
「満点評価5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️」
泡立ちは極めて緻密で豊か、心地よい酸がお口の中で広がる。甘味と果実味がしっかりして、程よい厚みを感じる。ほろ苦く、塩味を感じるミネラルが上質な余韻へと導く
と超絶大絶賛‼️‼️
このワインと合わせるお料理は
①レモンが効いたカルパッチョ
②生ハムまたはフエ(白カビサラミ)
③お豆腐またはお刺身を、ネギとお塩で
④出汁で召し上がる、そうめんまたはうどん(ネギと茗荷トッピングで)
塩ベース、薬味系(苦味)、レモン(酸味)、と良く合うと思います‼️
是非是非、お試しください❣️

#松戸#松戸市#千葉#千葉県#コンビニ#セブンイレブン#松戸小山店
#ワイン#vin#コスパ#コストパフォーマンス
#美味しいもの#グルメ#美食日記