ブルーエレファントのナッツ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

仕入担当浅井です🌟

こんばんは!
2022年12月21日(水)発売!
今日は…スーパー激推しの商品をご紹介します!
私が食品の仕事を始めてかれこれ20年以上…。
この商品は最も、いやど〜〜しても日本に輸入したい(してもらいたい)と思っていた商品なんです。
ついにあの商品がはるばる日本へ…😭😭😭😭
それは以前ご紹介した、バンコクのレストラン、ブルーエレファントの商品。
タイナッツです!🇹🇭
タイ好きが唸りをあげる、間違いなし😎
@blueelephant_japan
しかも店頭販売は当店限定先行販売です!!
ついに日本で買えますよ!





🇹🇭ブルーエレファント タイナッツ
¥880+税(税込¥950)
📍爽やかなハーブが香る、No.1タイナッツ!
タイナッツとはタイ産のハーブや調味料とカシューナッツ、落花生などを配合させたフレーバー付きのミックスナッツです。
実は…世の中にはタイ風にアレンジされたフレーバーナッツはたくさんあるのですが、、、ブルーエレファントのタイナッツは私史上No.1です。タイナッツ無しでタイは語れません(笑)
何より、素材が素晴らしい。添加物は一切不使用!
こぶみかんの葉っぱやレモングラスが入っているので、ふたを開けた瞬間にタイ🇹🇭を感じることができます。いや、そこはもうタイです。(笑)
ハーブと合わさり、小さなおかきが入っているので様々な食感を楽しめます。
おつまみに最高です…🤤
現地でもスーパーなどではなかなか購入できないワンランク上のナッツです。
我こそはタイ料理、タイ大好きな方!!タイマニアさん!笑
是非お試しください!
#タイナッツ
#ブルーエレファント
#🇹🇭
#タイ好きな人と繋がりたい 

#松戸#松戸市#千葉#千葉県#コンビニ#セブンイレブン#松戸小山店
#ワイン#vin#コスパ#コストパフォーマンス
#美味しいもの#グルメ#美食日記