カンボジア産の黒胡椒 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入担当浅井です🌟


今日のご紹介は、、、

世界一の品質を誇る胡椒と言われているカンボジア🇰🇭の黒胡椒✨✨
しかし、残念なことに以前の内戦によりかなり生産量が減ってしまって日本ではほぼ、見かけることがなくなってしまいました💦
あれから月日も経ち、生産量も徐々に回復してきました✨

そして‼️当店にも遂に入荷‼️








カンボジアのカンポット州で収穫された胡椒✨カンポット州は海に面していて、胡椒畑の土壌はミネラルたっぷりで最高のテロワールで育った胡椒は極上の逸品^_^
その胡椒の美味しさを五感で感じられる、生で塩漬けです‼️
プチっとした食感の後に口の中に『香り』と『辛味』が広がりカンボジアの大地を感じたあじわいです✨グリルしたお肉(特に豚肉)やパスタに、そしてスモークサーモンよく合います‼️

今回は馴染みのある、ミル付きタイプもご用意しました^_^
こちらも類似品とのクオリティの差は目を見張るものがあります😭😭✨
胡椒の爽やかな香りと辛味をしっかり味わえます‼️

しかもミルにも工夫があり、粗挽きと細かくと、2段階調節できちゃいます‼️



当店専属ワインソムリエも当店の従業員さん達も初めて食べて感動してくれてました🥺✨ 

ラインナップは、、、


カンボジア生胡椒→666円+税(税込719円
カンボジアミル付き胡椒→999円+税(税込1078円)

カンボジア🇰🇭の黒胡椒、是非是非お試しください✨✨✨