極上のドレッシング | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入担当浅井です🌟

今日のご紹介は、、、


小山店からスペシャルなドレッシングをお客様にお届けしたいもいう想いで、ドレッシングと呼ばれるものを3年以上かけて、100種以上は試してきました😆😆

そして見つけた感動できたドレッシングの1つです‼️


エコトバ
子供が野菜をモリモリ食べちゃうドレッシング しょうゆ味

777円+税(税込839円)







ドレッシングという域を超えて、まるでフランス料理のソースのようなドレッシングです✨✨

りんごと玉葱の甘さを生かしたドロッとしたソースが入っています。
そのソースがたまらない。。。
絶妙な甘さはとてもフルーティーでりんごと玉葱の相乗効果の甘さはまさに極上🤗✨✨
そこに上質な菜種油とお醤油が合わさって完成します‼️
そしてなにより
作り手の棕澤さんの美味しい物を作りたいという気合いが、このドレッシングに魂を注入しているように感じましたっっ

棕澤さんとお話しさせて頂き、商品に対する熱い想いとこだわりを感じました‼️

棕澤さんでないと作れないレシピ通りに作っても棕澤さんでしか出せない味のため、提携の工場まで足を運び製造現場で製造を見守ってらっしゃるとおっしゃってました💦💦

この気合いがあってこそ、こんな素晴らしい商品ができるんだなぁとつくづく痛感しました‼️



今まだかつて体験したことのないエレガンス甘口のドレッシングを是非是非体験して欲しいです🤗✨✨


よろしくお願い致します‼️