サンニカシオ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

【セレブポテチついに上陸しました!!】
発売中です!

日曜日ブログ担当仕入担当浅井です🌟

こんにちは♪
さてさて…今日はですね…。
現在日本ではほぼ手に入らない伝説のポテトチップスのご紹介をしたいと思います。😎😎
小山店マニアの方ならもしかしたらご存知の方もいらっしゃるでしょうか…?
一度日本から撤退してしまったのですが…、、
なんと輸入会社様にご協力頂き、スペインの最高級ポテトチップス、別名セレブポテチを再入荷することが出来ましたー!!😘👏👏👏👏👏
さらに今回は塩味に加え、トリュフフレーバーも入荷しました!これは期待大!!
⏬⏬⏬







サンニカシオ 塩味/トリュフ味
価格:¥599+税(税込¥646)/¥699+税(税込¥754)※価格が異なります
📍VIP御用達、セレブポテチ💍
セレブポテチには理由があります。
それは最高級の原材料を使用していること☝️
*ジャガイモ→最高品種スペイン産アドリア種
*塩→ヒマラヤピンク天然塩
揚げるオリーブオイルは、なんとエキストラバージンオリーブオイル🫒を贅沢に使用!
2006年のイタリアオリーブオイルガイドで世界最高オリーブオイル賞を受賞した経歴を持ちます🙄
オリーブオイルで揚げているので、脂っぽくなくカラッとした仕上がり。
硬すぎず柔らかすぎずまさに完璧な食感!!
それにピンクソルトを纏ったら…?それはそれは別次元なポテトチップスでございます😰😰
スペインのポテトチップスは全て美味しいのですが、サンニカシオはその中でも群を抜いて最高に美味しいです。こんなエレガントでシンプルなセレブポテチはなかなかありません💦
自分へのご褒美に最適です!(この日はダイエットはお休みしましょう…!😂)
ソルト、トリュフ、お好みでぜひお試しくださいね!
🗒補足😮‍💨🇪🇸
バルセロナの「ホテルリッツ」「ウェリントンホテル」などの数々の五つ星ホテルのラウンジやバーでも提供されるまさにVIPポテトチップスです。
グルメ部門ではあの伝説のミシュラン三つ星レストラン「エルプジ」の料理長も認める味だそう😧
特別条件にて輸入をして頂いたのでなかなか市場には出回らないと思います!
数量限定!なくなり次第終了となりますのでお見逃しなく〜☝️!いや、見逃したらもったいないです(笑)
✈️
そういえば☝️数年前、スペインに行った際にサンニカシオが欲しくてスーパーを探し回った記憶があります。
ローカルスーパーを探しても全く見つからず…半ば諦めかけていたのですが、、!
ついに見つけました!
バルセロナの「エルコルテイングレス」というスペインNO.1のデパートで😹✊
まさにデパ地下のグルメコーナーで発見し感動した記憶が蘇りました(笑)
スペインでも高価なポテトチップスの分類に入るようですね😉

#サンニカシオ
#ポテトチップス
#スナック菓子
#おつまみ
#スペイン
#potatechips
#snacks
#yummy
#spain
#美食日記

#松戸#松戸市#千葉#千葉県#コンビニ#セブンイレブン#松戸小山店
#ワイン#wine#vin#コスパ#コストパフォーマンス
#美味しいもの#グルメ#美食日記