ギレ ダブルチョコレートクリスプ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入担当浅井です🌟


いつもより少しおそくなって火曜日になりましたが、今日も商品をご紹介させて頂きます‼️




【オーツ麦がザックザク!スウェーデンのクッキー】🇸🇪

今日はずーっと紹介したくてできていなかった私の大好きなクッキーのご紹介です😊

スウェーデンから届きました🇸🇪!

「ギレ ダブルチョコレートクリスプ 150g」

価格:¥340+税(税込¥367)

※9枚入り





📍ザックザク!オーツ麦クッキー!

そうです🤨タイトル通りなのですがこちらはオーツ麦をたっぷり使用したクッキーです。

食感はまさにザックザク!硬めでかなりボリュームがあります。一枚だけでも十分に満足ができると思います。

オーツ麦は腹持ちもすごく良いので忙しい朝の朝食にもgood😌

ダイエットになるか?と言われたら答えづらいですが…(笑) 

気持ちヘルシーな気分になれますね♪🌱

📍チョコレートをたっぷりサンド!

全くケチってません(笑)

オートミールクッキーの一面にチョコレートがたっぷりサンドしてあります♪

香ばしいオーツ麦にビターなチョコレートは相性抜群☘️考えた方天才〜!!(笑) 

ブラックコーヒーも良いですが、朝は牛乳や豆乳と一緒に食べても味が引き立ちそうですね。

是非、まだ食べたことのない方はお召し上がりください!!


#オーツ麦

#オーツ

#🍫

#yummy

#chocolate

#cookies

#oatscookies

⁡ #松戸#松戸市#千葉#千葉県#コンビニ#セブンイレブン#松戸小山店

#ワイン#wine#vin#コスパ#コストパフォーマンス

#美味しいもの#グルメ#美食日記