台湾混ぜそばkiki麺新フレーバー | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入れ担当浅井です🌟

今日は最近入荷した激うまの台湾混ぜそばをご紹介させて頂きます‼️‼️


最近発売したKIKI麺が大人気だそうで大変嬉しいです✨✨有難うございます✨✨

 今日はもう一種類のフレーバーを紹介致します!

「 KiKi麺 台湾魚介まぜそば」🍜🇹🇼
価格 ¥370+税(税込¥399)






📍特製沙茶醤がポイント!魚介の旨味⭐️
台湾の調味料と言えば「沙茶醤」!

沙茶醤(サーチャージャン)は大豆油やにんにく、エシャロット、唐辛子、干しエビを原料とした、旨味と辛味をあわせもった台湾の万能調味料です。
特製のソースは魚介の旨味が凝縮しており、ソースを絡めて食べればそこはもう台湾🇹🇼です☝️😁魚介系のラーメンが好きな方はきっと気に入って頂けると思います✨
はまりますよ⤴️

📍特製もちもち刀削麺!🍜
アジアの代表太麺、「刀削麺」✨
ギザギザの平麺は、もちもちでソースが絡む絡む。。🤤🤤
こちらも台南の強い日差しを二日間浴びた天日干し乾燥麺✨
刀削麺のインスタントはなかなか珍しいですよね。さらにこんなにコシがある麺は滅多にありません🤲
これはインスタントラーメンのレベルを超えているのでは…‼️と個人的に思いました。

茹で時間は5分から10分で、お好みで茹でて頂けますよ〜👍(ちなみに私は約7分茹でました)

📍辛さが苦手な方にも◎
辛くないので、辛いのが苦手な方にもオススメな商品です✨


🍜
二種類のフレーバーがありますので、是非食べ比べをしてみてください♪
麺の種類もフレーバーも違い、それぞれ良さがあります🍀
ご自身でトッピングを楽しみながらお好みを見つけてくださいね〜‼️
(大人気のため追加発注をもうすでにしておりますよ☺️)

ご来店お待ちしておりますっっっ✨✨

#KiKi麺
#まぜ麺
#刀削麺
#沙茶醤
#台湾
#台湾土産
#台湾グルメ
#インスタントラーメン
#🇹🇼
#taiwan
#kikinoodle
#noodle
#yummy