トルティーヤチップス | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入担当浅井です🌟



【手が止まらない!トルティーヤチップス】










今日はつまんでしまったら止まらない罪の子、スペイン産のトルティーヤチップスのご紹介を致します〜🌽

コレ、大好きです!!

@zanuy 



価格¥270+税(税込¥291)



📍塩気が最高‼🧂️

塩がよく効いているのでそのまま食べるのがおすすめですが、トルティーヤチップスのお供は「サルサソース」ですよね!酸味と清涼感のあるシンプルなサルサで頂くのが良いと思います。味がついているのでそのままサラダに振りかけたり、レタスやトマトを載せるのも良いかも🤤🥗



📍コスパ最強!たっぷり200g!

たっぷりと入ってます☺️このコスパはなかなかないですよ!!🙄厚みも硬さもしっかりあるので食べ応えも抜群です。家に常備はマストですね!



改めて、良い商品いれたなぁ〜(心の声)



📍シンプルな原材料🌽

フレーバー付きも良いけれど、「あ、また食べたいな」って思えるものってやはりシンプルなもの。とうもろこし、ひまわり油、食塩の3つの原材料です。シンプルだからこそ、素材の良さがより引き立ちますね。とうもろこしがとても香ばしいですよ!☺️



余談ですが、、、私はスナック類(ポテチ・トルティーヤなど)はスペイン産が1番おいしい(個人的に好き)と思っています。比較的安価だけれども質の高いオイルを使用しているのがポイントなのかな?と思います。

もちろんメーカーさんによりますが一度試してみようと思うスナック類は原産国をみて判断したりします。国によって特徴があるのでなかなか面白いですよね😌





#トルティーヤチップス

#トルティーヤ

#スナック

#スペイン

#🇪🇸

#スペイングルメ

#バルセロナ

#spain

#tortilla

#tortillachips

#snack

#yummy 

#セブンイレブン