無添加海老せんべい | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入れ担当浅井です🌟

今日は【無添加・海老せん】🍤🍤のご紹介✨



今日は仲良くさせて頂いているお取引先の商品を紹介致します!!
みんな大好き海老せんです。おそらく嫌いな方はいないでしょう(笑)

私も初めて食べたとき「うわ、止まらないやつだ」と半分以上一気食いしてしまいました😂
⬇️⬇️

「無着色 無香料えびせん」

当店通常価格450円→
セール価格¥350円+税(税込¥378)

📍無添加の海老せんです。
無添加の海老せんってなかなかないんです。
どうしても煎餅類は味を調整するために添加しなくてはいけなかったりするのですが、こちらの海老せんは材料がシンプルです😊
昆布エキスと優しい塩味が特徴🍤

📍無着色・無香料のシンプルテイスト
えびせんの色が白いですよね🤔
これは着色をしていないからこの色になるんです✨海老本来の旨味がよく効いたとってもとってもシンプルな味です。雑味は全くありません。

唯一難点はというと、塩分も抑えられているから永遠に食べ続けられちゃうことですね🤣
無添加とは言え調整はご自身で行ってくださいね✨w

大きなえびせんも良いけれどたまにはこちらのえびせんをおつまみにお酒を飲んでみてくださ〜い。🍺
もちろん3時のおやつにも最適ですよ✨

今週中にさらにシンプルを極めたおせんべいを紹介いたしますのでお楽しみに〜🙆‍♀️🙆‍♀️💨


#えびせん
#海老せん
#煎餅
#おつまみ
#🇯🇵
#エビ
#海老
#🍤
#🦐
#natural
#healthy 
#yummy 
#セブンイレブン