新春!大激安ワイン祭り!イタリアワインが激安っ!!! | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

いつもありがとうございます!

新年激安ワイン第一発目!

イタリアワインが激安っ!!!

■商品名

リオーネ・デル・

ファルコ・ロッソ

赤ワイン ミディアム・ボディ

■価格

当店通常価格

950円+税

のところ

約半額!

今回価格

480円!!!+税

ケース12本で

5760円+税!

■産地

イタリア

■葡萄品種

メルロー

サンジョベーゼ

■おススメポイント

こちら、昨年の同じ時期に

販売しましたが、

1週間で200本売れたアイテム!

しかも前回もほぼ半額でした!

今回また同じ条件が出たので

仕入れしました!

在庫数限定ですので、お早めに!

因みにインポーターさんは

イタリア食材で有名な会社さん。

レストランのハウスワインとかでは

かなり重宝されてるワインです♪

■生産者紹介

ボッテ―ル社

イタリア最大のワイン

生産者の1つであり、

イタリア最大の

ワイン輸出者の1つとして

世界的に知られています。

地球環境に配慮したワイン造り、

品質の一貫性、

柔軟できめ細やかなサービス、

イタリアワインの全てを

網羅する豊富で

多様なポートフォリオを誇ります。

おそらく、この会社のワイン

ワイン好きだったら

一度は飲んだこと

あると思うぐらい、

デカい会社です!

■味わい

正にイタリアのジューシーな赤!

赤い果実のチェリーに

ほんのりブルーベリーが現れ、

酸もイキイキしていて、

バランスが素晴らしい!

思わずがぶ飲みします笑

トマト料理、ピザ、パスタなど

是非合わせてほしい!

ご来店お持ちしております!