シャトーフィジャック1981 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

実は本日で40歳になりました‼️
ずっと前から40歳になる瞬間に飲んでいたいワインを探してこのワインをセレクト✨






シャトーフィジャック1981

私の生まれ年、つまり私と同じ年に産まれたワインにしました‼️
しかも、大好きなフィジャック❤️

気品あふれるこのフィジャックが40年熟成するとどんな感じか楽しみでしたが、予想以上の壮絶な美味しさ✨✨

一言で言うならば、、、
「男の美しい熟成」
この方がまとったオーラは凄まじく、香りだけでたじろいでしまう程の圧巻っぷり‼️
コーヒー香やなめし革やレンガ香そしてローストナッツの香りが熟成感たっぷりの黒系果実と混ざり合い、凄まじいまでのオーラを出しています💦

ただ、飲むとビックリ‼️
穏やかなんです💦洗練され、エレガントでシルキーな口当たりで枯れた果実感を邪魔せず味わえ、余韻は細くそしてとっても長いんです。。。

この方に包み込まれるよう‼️

第一印象はオーラたっぷりなのに
良く知ってみると、洗練されて、オシャレな大人の男の魅力に包み込まれる
そう、まるで僕の大好きな

「館ひろしさん」

のようなワインでした✨✨✨

40歳になる瞬間を
シャトーフィジャック1981と迎えられたこと、一生忘れない思い出になりました‼️

感動するワインは記憶に残る

を改めて実感できて幸せでした✨

#フランス
#ボルドー
#赤ワイン
#シャトーフィジャック
#chateau figeac
#1981