ヤマロク醤油 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

先日、小豆島にて訪問したお醤油蔵「ヤマロク醤油」さんのお醤油がついに当店にやってきました‼️






個人的に本当に大好きというか愛してやまないお醤油です✨そして、僕の人生を変えてくれたほど美味しいです‼️
濃口醤油の世界一だと思う「菊醤」と再仕込み醤油の世界一だと思う「鶴醤」を生み出す、史上最強の醤油蔵だと思ってます✨✨✨







世界的にも名を馳せる蔵で世界中から著名人が訪問さらるほどなんです💡






蔵見学、そして山本社長とお話し頂き、更に愛が深まりました‼️







食べてみた感想通りですが山本社長の愛情がすごすぎでした💦💦
社長がお醤油の声が聞こえるとおっしゃっていました‼️
僕も商品の声が聞こえるので、僭越ながら、オタクだなぁぁと感心させていただきました^_^

蔵も菌のつき方がすごくて、発酵というものの凄さを目の当たりにして、感動しました‼️

お醤油でこんなにも食材が美味しくなるなんて、本当に心が震えます😵😵😵




あの高級食材、丹波黒豆から作るパワーとエレガンス、そしてキレ味がまるでカミソリのような「菊醤」→サーモンのお刺身、餃子、焼売、焼キノコがオススメなどがオススメです







そしてこの素晴らしい蔵の生態系の中で四年熟成。そこから産まれる圧倒的存在感のパワフルで爆発的旨味爆弾の「鶴醤」→マグロのお刺身、バニラアイス、牛肉、お豆腐などがオススメです



 

以上の食べ方でなく、とにかく色々使ってください‼️いつもの食材が信じられないくらい、美味しくなって幸せになりました🤤

価格は菊醤、鶴醤ともに

100ml 450円+税
145ml 500円+税
500ml 1200円+税

絶対買うべし最高傑作です‼️