残り少なくなりました! ブルゴーニュの有名生産者! ラマルシュ! | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

いつもありがとうございます!

秋になりまして、赤ワイン飲みたくなりますね!

超おすすめブルゴーニュ!

残り僅かになってきました!

動画も作成!

お醤油とも合います!

 

 

下記詳細

■商品名

フランソワ・ラマルシュ

ブルゴーニュ・ピノ・ノワール 

2011

赤ワイン ミディアム・ボディ

限定在庫数

■価格

3,600円+税

■地方

フランス

ブルゴーニュ

■葡萄品種

ピノ・ノワール

■おすすめポイント

先週試飲しました!

 

 

決算特価で

少しお安くなっております。

こちらでラスト在庫です。

丁度、2年前に。

2011ヴィンテージを飲んでます。

ずば抜けて印象に残りました。

広域のブルゴーニュ・ルージュ

とは思えない。

凝縮感、複雑美がありました。

美しいルビー&ガーネット。

ラズベリーや赤スグリのような

赤い果実の香り。

果実味は豊かでタンニンは丸く、

洗練された味わい。

素晴らしい!!!!!!!!!!

■生産者

フランソワ・ラマルシュ

知る人ぞ知る。ドメーヌ。

ブルゴーニュの単独所有の

特級畑は4つしかありません。

そのひとつがロマネ・コンティ。

そのコンティとラ・ターシュ

に挟まれた畑が

「ラ・グランド・リュ」です。

そのドメーヌが 

フランソワ・ラマルシュです。

※ 他アイテム

お取り寄せできます!

ラ・グランド・リュ

ボーヌ・ロマネ

クロ・ヴージョ

など2011年

お取り寄せできます。

お気軽にお問合せ下さい。

※在庫数少量です。